カラコンについての悩みや質問に答えていくサイトです。これさえ読めば快適なカラコンライフを始められるはず。
カラコン質問箱 > カラコンメーカー別QA > アキュビュー ディファイン モイスト

アキュビュー ディファイン モイスト

私が愛用して装着しているカラコンはアキュビュー ディファイン モイストのヴィヴィッドスタイル(キャラメルブラウン)ですが、まず第一に装着した際に違和感やゴロゴロすることがないことが私の好んでいるうちの一つです。私自身普通のコンタクトレンズを毎日つけるため非常に目が乾きやすいのが特徴です。それにプラスして以前カラコンを装着しすぎて目に傷がたくさん入りカラコンを装着できない、装着することが怖い時期がありました。ですが、色々なインターネットサイトを検索していると上記カラコンの口コミがとてもよく、これなら付けられるかもしれないと思い購入したのが初めてでした。その後、実際に装着してみて丸一日中カラコンを装着していたとしてもあまり目が乾くことがなく潤いが続くため安心して装着することができました。第二に、カラコンのデザインと色です。キャラメルブラウンの色を装着しているため私の目にあった色をしていて、友人に会った際にカラコンと気づかれることがあまりない程自然な色をしています。デザイン的には、派手過ぎず瞳に馴染むようなデザインをしているためとてもお気に入りです。また、着色直径もそこまで大きくないためほんの少しだけイメージを変えたいと思った際に使うこともできるので、私にとって凄く好みなカラコンです。第三に、カラー展開がたくさんあることです。私が普段愛用しているカラーはキャラメルブラウンですが、その他にもその日の気分でカラーを変えたりできるので女の子にとってとても助かるカラーバリエーションだなと思いました。そして、私的にはパッケージのデザインがとても好きです。派手過ぎずナチュラルな感じのデザインですが、どのようなカラコンのデザインなのかはっきりとわかるためその日の気分、その日の化粧の雰囲気に合ったデザインをパッケージを見て選ぶことができるのでその点はものすごくポイントが高いなと思いました。また、お泊りに行った際にも気軽に持っていけるので本当にお気に入りのカラコンです。

QA

カラコンメーカー別QA

運営者情報 お問い合せ