カラコンについての悩みや質問に答えていくサイトです。これさえ読めば快適なカラコンライフを始められるはず。
カラコン質問箱 > カラコンメーカー別QA > PLAYUP 1day(防弾少年団)

PLAYUP 1day(防弾少年団)

自分は、韓国の人気グループ「防弾少年団」が好きで、テレビやライブなどでよく観ています。メンバーが、カラコンを着けているのを見て「どこのカラコンを着けているのだろう?」と調べてみると、防弾少年団がイメージモデルをしていた「PLAYUP1day」でした。

男性がカラコンを着けても「カッコいい」と初めて感じたので、自分も着けてみようと思い、PLAYUP1day(ナイトプールパーティー)を購入しました。PLAYUP1dayには、自分が購入した「ナイトプールパーティー」の他にも、「モーニングヨガ」や「キスオンザチーク」、「シューティングフォーマグ」など全7色あります。

自分が選んだ「ナイトプールパーティー」は、グレーと淡いブルーの掛け合わせがオシャレですし、日常的に着けていても「カラコン着けているの?」と思ってしまうほどのナチュラルなカラコンなので、自分は仕事場でも着けていっているほどです。

ブリスターはパキッと折りやすくなっているので、簡単に取り出せるのかなと思ったのですが、あまりの薄さと柔らかさで指にへばり付き、ブリスターから取ろうとするとカラコンのフチがくっついてしまったするので、着けるのに少し苦労するかもしれません。薄いためお椀型を保つのが難しいです。

柔らかいだけであって、瞳に吸い付くように着用することができます。着け心地としては、ピタッとフィットするので、とても着け心地が良く、潤い度も高いので、長時間着けていても、目が疲れることがないです。

フチには、ブルーがぼかしで効いているので、黒目に乗せても浮かずにナチュラルに溶け込んでいます。なので、外国人の瞳に憧れているけどなかなかあのブルーの瞳になるのは抵抗があるという人には、ピッタリのカラコンだと思います。

PLAYUP1dayのナイトプールパーティーを紹介しました。他にも魅力的なカラーがPLAYUPにはあるので、他のカラーにも挑戦してみようかなと思っています。

QA

カラコンメーカー別QA

運営者情報 お問い合せ