カラコンについての悩みや質問に答えていくサイトです。これさえ読めば快適なカラコンライフを始められるはず。
カラコン質問箱 > カラコンメーカー別QA > アイメイクワンデーシアーブラウン

アイメイクワンデーシアーブラウン

これまでに様々なカラコンを装着した経験があるのですが近年気に入っているカラコンの一つがアイメイクワンデーシアーブラウンになります。
家族や知人とのパーティーや夫とデートをする時、アイメイクワンデーシアーブラウンを装着することで可愛らしい瞳に整えることができています。
私は40代女性なので、最初このカラコンを装着するのにかなり抵抗を感じていました。
その理由としてこのカラコンは、若い年齢の女性が装着するケースが多く、私の年齢でも問題なく装着できるのか凄く不安でした。
そこまで高い金額で販売されている訳ではないので、試しに購入してみて装着してみたところ、とても可愛らしい瞳にできたのでよかったです。
自然なブラウンの瞳にすることができたので、家族や知人だけではなく、夫にもカラコンを装着しているのがバレませんでした。
それほどまでに自然な仕上がりの瞳に整えてくれるので、とても気に入っているカラコンになります。
カラコンを装着する際、特に難しいテクニックは必要なく、他のカラコンと同じように装着することで全然問題はなかったです。
一日14時間くらい装着したことがあったのですが眼が充血することもなかったですし、痛みや不快感を感じることもなかったです。
また長時間装着した時、眼が乾燥するかもしれないと考えていたのですがそのようなこともなかったです。
ただワンデータイプのカラコンなので、あまりにも長時間装着し続けないように気を付けています。
特に私は視力が悪い訳ではないので、度数ありではなくて度数なしのアイメイクワンデーシアーブラウンを選びました。
耐久性も全然問題なく、特別乱暴に取り扱わない限りはほぼ問題なく装着できるカラコンです。
最初は抵抗を感じていたアイメイクワンデーシアーブラウンだったのですが思い切って、このカラコンに挑戦してよかったです。
若い女性だけではなく、私のようなある程度の年齢に達している女性にも魅力的な瞳に整えてくれるので個人的にお勧めしたいです。

QA

カラコンメーカー別QA

運営者情報 お問い合せ