カラコンについての悩みや質問に答えていくサイトです。これさえ読めば快適なカラコンライフを始められるはず。

secret Candy magic

私はポップティーンのモデルさんで伊藤桃々さんが大好きでこのカラコンを使いはじめました。このカラコンは度数もあって目が悪い私にはとてもありがたくワンデーなので毎日使わなくても問題ありません。またとても目が大きく見えてだいぶ盛れます。つけ心地も全然不快ではなく、乾燥したり目が痛いなどは全然ないです。私はもともとワンデーを何日か使ったりするのですが、それをしていくと、もう目が痛すぎたりゴミが入りやすくてつけていられなかったり、勝手にはずれたりということが結構あるのですが、このカラコンは全くなく、お風呂でも使えます。カラコンいれておふろ入るとだいたいはずれるんですが、そのようなこともないです。また、夜つけたまま寝てしまっても朝痛くなったりや、乾燥して目が開けれない、目の裏にカラコンがまわってしまったなども一回もないです。だから私はこのカラコンを使いはじめてもう数年経ちました。今まではいろんなものを使っていましたが、今はこれを継続して使っています。カラーも結構あります。その日の気分で青にしたりだとか、ブラウンにしたりだとかしてます。私が主に使っているのはNo.6のBROWNで14.5mmなんですが、目がくっきりしてとてもいい感じです。あまりメイクが得意ではないのでせめてカラコンだけでもと思いつけたりしても結構盛れてて大満足です。ちなみに伊藤桃々さんがつけていらっしゃるのはNo.5だったと思います。度ありと度なしが選べるのでそこは自分にあわせて使えることと色のバリエーションが多くて助かってます。同じ茶色でも種類があって、内側まで塗られてるものや目の縁の部分だけ色がついているものなど様々です。私はその日の予定や気分によってメイクの濃さと同様にカラコンの色もわけています。そんな私にとってはすごく万能で、とても使い勝手が良いです。イメージモデルは紗栄子さんです。ハーフ感を求めてる方にはぴったりだと思います。

QA

カラコンメーカー別QA

運営者情報 お問い合せ