カラコンについての悩みや質問に答えていくサイトです。これさえ読めば快適なカラコンライフを始められるはず。
カラコン質問箱 > カラコンメーカー別QA > WAVEワンデーUV RING plus

WAVEワンデーUV RING plus

この商品にはヴィヴィッドベールとナチュラルベールの2種類があり、両方購入すればその日の気分で使い分けができます。いつもより目を大きく見せたい時、イベント事などにはヴィヴィッドベール。仕事など、普段使いに使用するならナチュラルベールがおすすめです。装着感は、ゴロゴロする感じもなく着け心地はいいと思います。自分は目が乾燥しやすいですが、この商品は1日付けていても大丈夫です。ヴィヴィッドベールの方が黒目が強調され、付けている感がわかりやすいので、私的にはとてもお気に入りです。しかしあまりにも強調されるのを気にする方は、ナチュラルベールの方が自然でいいです。特におすすめポイントはネットショップで購入できること。値段がとてもリーズナブルこと。ネットショップでもコンタクトレンズ実店舗でも、このような値段で販売してる所は少ないです。しかも1箱30個入りです。あと、UVカット効果がありますので目の日焼けなど目を守る事ができるところもとても魅力的です。ネットショップで買うのは少し不安な方も居るかと思いますが、販売元はSEEDですので安心して使用できます。このようなクオリティでこの値段で購入できるのはWAVEワンデーUVリングプラスぐらいしかないのではないでしょうか。私はこの商品を見つけた時はやはりネットショップということもあり、少し不安でした。しかし販売元がSEEDと言うこともありコンタクトレンズでは有名なメーカーの1つなので試しに購入してみました。購入して上記のようにとても満足しました。それ以来何度もリピートしています。1箱購入するより2箱購入。2箱購入よりも6箱購入…とまとめ買いをするほど値引きがあり、お得になります。おすすめの商品です。最後に、ネットショップでは眼科の診断書など必要がない為ラクに誰でも購入できますが、目の健康の為にもこまめに眼科医に診察してもらう事はとても大切な事です。

QA

カラコンメーカー別QA

運営者情報 お問い合せ