カラコンについての悩みや質問に答えていくサイトです。これさえ読めば快適なカラコンライフを始められるはず。
カラコン質問箱 > カラコンメーカー別QA > revia (レヴィア)イメージモデル(ローラ) 

revia (レヴィア)イメージモデル(ローラ) 

イメージモデルローラさんのカラーコンタクトレヴィアのノスタルジアとペールミラージュをよく使用しています。
ノスタルジア着色直径13.2㎜はグレカラーがハイライトのような役割でですごくナチュラル勝つミステリアスにに瞳を大きく見せてくれます。元の瞳が濃いめブラウンなので少し瞳を落ち着いた雰囲気に見せたい、でも盛りたい!という気分の時に着用しています。逆に瞳が暗めだとあまり変化は感じられないかもしれません。
ペールミラージュは着色12.6㎜と小さく明るいブラウン(ヘーゼルに近い)です、こちらは逆に瞳をもっと明るく見せたいというときに着用しています。まさにナチュラルハーフな瞳になり、グレージュやミルクティーカラーのヘアスタイルによく似合うように思います。両方とも縁がぼかしタイプで強調しすぎずしっかり馴染みます。瞳が元々大きい人やもっとはっきりしたカラーが好きな人は少し物足りないかもしれません。あくまでナチュラルなハーフカラーコンタクトという印象です。
BCは8.6と標準で、1dayですが特に乾燥や付け心地には問題なく使用できています。そのほかグレースとミストアイリスというカラーも個人的おすすめです。
グレースは茶コンのナチュラル版という感じでどの瞳にも合いやすく学生さんも使いやすいカラー、サイズだと思います。
ミストアイリスはグレーカラーのコンタクトで、ほかのブランドのものは私にはグレーがはっきりしすぎで普段使いはしずらいなと思っていたのですが、このコンタクトは大きすぎない、¥でもグレーだと分かるという印象で、グレー初心者の方や普段使い出来るグレーを探している方には一度試していただきたいです。
私は大きめのコンタクトはあまり好きではなく小さめサイズのコンタクトを色々探し回っていた時にこのコンタクトに出会いました。ドンキーホーテやネットで購入できます。小さめ、でも雰囲気確実に変わるカラーコンタクトとしてとても重宝しています!

QA

カラコンメーカー別QA

運営者情報 お問い合せ