カラコンについての悩みや質問に答えていくサイトです。これさえ読めば快適なカラコンライフを始められるはず。
カラコン質問箱 > カラコンメーカー別QA > キャンディーマジック

キャンディーマジック

元々カラコンデビューは20代後半からで、ずっと色々なカラコンを試しましたが、なぜかしっくり来ずに迷子でしたがやっと良いものに出会えました。

中でもオススメはゴシップブラウンという色です。
大きさは14.5mmです。
太陽の下、室内どちらでみてもキラキラ目のハーフ顔になれます。
元々、私は幸の薄い顔に加えて、薄い二重で地味なジャパニーズ顔なので一気に顔が変わります(笑)
フチがあるシリーズもありますが、これはフチがないので透明感もあり、
とにかく写メや写真が盛れます。
あと、どんな髪色やメイクにも合わせやすいです。
結構これを付けるだけで主張してくれるのでスッピンで出かけてもOKです。
もし付けまつげを付けるならフサフサのバサバサよりかは薄くてナチュラルな方か、目尻に向かって長くなるものの方が良いと思います。
私は付けまつげをフサフサのバサバサのをつけたら一気に舞台メイクになってしまいました。
なので注意した方が良いと思います。
野外フェスの時は最強に盛れました。

私はホステスをしてますが、売れっ子のホステス仲間から勧められ購入しました。
いつもおじさまウケの良い私で、同世代からはどちらかというとあまりモテませんが(笑)
これを付けたらギャル好きの若いお客様からウケが良かったです(笑)
よく、カラコンどこの?
可愛いね!と言われます。
つけても目が痛くならないですし、長時間付けても乾きにくかったです!
やっと自分に合うカラコンに出会い、もう何十個リピートしたか…!
歴4年目に突入しました。
これがないとやる気が起きません(笑)
ないと不安なのでいつも大量にストックしています。
他のメーカーのものも試していますが、やはりこちらに戻ってしまいます。
年齢的にもう30代半ばに突入したので、14mmやナチュラルなものをつけようと思いますがまだまだ辞めれそうにありません。
雰囲気変えたい方、清楚系な方もイメチェンできます。
オススメです!

QA

カラコンメーカー別QA

運営者情報 お問い合せ