カラコンについての悩みや質問に答えていくサイトです。これさえ読めば快適なカラコンライフを始められるはず。

エマーブル

カラコンを購入するために、インターネットで商品を検索しました。その時に知ったのがエマーブルです。
知名度が高い製薬会社のカラコンなので、安心感がありました。また、かわいらしいカラーも決め手です。いつもはナチュラルなブラウンを選択することが多かったのですが、こちらの商品ではこれまでにチャレンジしたことがないカラーを購入しました。
立体的で自然な奥行きが出るのが最大のポイントです。決して華やかではありませんが、元気で健康的な印象を与えてくれます。
高含水率であることもエマーブルの特徴です。つけた瞬間に違和感があるとその日は1日テンションが下がってしまいますが、この商品はつけた時すぐに潤いを実感できました。
また、涙が瞳に自然に行き渡りやすくなっていることも良い点です。水分が不足していると乾いて目がゴロゴロすることもありますが、エマーブルをつけている間はそのような不快感はありません。抜群の使用感です。
レンズの構造は、色素が粘膜につかないようになっています。色素が沈着することにより眼病になることもあるようですが、こちらを使っていればそのような心配はないでしょう。
紫外線は人体や物に悪影響を与えると言われていますが、瞳への健康を害することもあります。紫外線対策を考えられているエマーブルは安全です。日差しが強い時期だけでなく、オールシーズン紫外線の影響を気にすることなく過ごせます。
華やかなデザインはパーティーや飲み会などプライベートで大活躍しますが、オフィスには向いていません。エマーブルは、ガラリと雰囲気が変わるわけではないのでオフィスでも装着できます。
イメージを大きく変えるわけではありませんが、いつもとちょっと違う、控えめに印象が変わるのが女性らしくて良いのだと思います。
エマーブルに合わせて、リップやアイシャドー、チークなどメイク全体が変わりました。できるだけトレンドを意識して楽しんでいます。

QA

カラコンメーカー別QA

運営者情報 お問い合せ