カラコンについての悩みや質問に答えていくサイトです。これさえ読めば快適なカラコンライフを始められるはず。
カラコン質問箱 > カラコンメーカー別QA > 愛沢えみりさんプロデュースのブラッシュアイ

愛沢えみりさんプロデュースのブラッシュアイ

元キャバクラ嬢の愛沢えみりさんが、プロデユースしているカラコンをおすすめしたいと思います。
私は、愛沢えみりさんに出会うまでカラコンに興味もなく、購入、装着しようと思ったこともありませんでした。
キャバクラ時代の活躍はテレビで知っていました。引退セレモニーの規模の大きさなど、雲の上の存在だと感じていました。
そんな方が、ユーチューブを始め、とても身近に感じるようになりました。顔も小さくて、しぐさ、性格、人柄の良さが、画面からあふれ出してきて、本当に可愛くて綺麗なお姫様のような人だなと感じました。また、お高くとまっていた雲の上の存在から、身近に感じるようになり少しでも近づきたいと感じるようになりました。
ユーチューブでは、お化粧の方法、カラコンの紹介、洋服の紹介、アクセサリーの紹介等、愛沢えみりさんに少しでも近づけるようなユーチューブでした。現在は、キャバ嬢メイクからナチュラルメイクにシフトしているので、とても真似しやすくなりました。100均メイク、中国メイクや参考になる動画が沢山あります。
その中でも、私が一番びっくりしたユーチューブが、カラコンでした。カラコンに対してあまり良いイメージがなく、ギャルがつけるイメージでした。
そんなカラコンのイメージでしたが、愛沢えみりさんが比較しているユーチューブを見てみると、そこまで違和感がなく、カラコンを入れるだけで目がクリっとして可愛くなるのです。そんなユーチューブに影響されて、カラコンを買ってみました。
色は2種類あり、ブラックとブラウンがあり、髪の色やメイクによってイメージを変えることが出来るのです。日によって色んな自分に変身できるのも嬉しいです。
このカラコンは、装着感がなく付け心地がとても良いです。
また、カラコンに手を出しにくい方でも、ギラギラつけてる感はなく、すごくナチュラルに盛れているカラコンなので、初心者はぜひこの商品から始めて方が良いなと思います。

ユーチューブでさまざま

QA

カラコンメーカー別QA

運営者情報 お問い合せ