カラコンについての悩みや質問に答えていくサイトです。これさえ読めば快適なカラコンライフを始められるはず。

ReVIA 1DAY(candy magic)

目になじみやすく、疲れにくいカラコンです。水分が多く、コンタクトレンズに潤いがあるのでに抵抗なく使えます。ReVIAは普段の目元を明るくし、大人っぽく見せることができます。カラーバリエーションが豊富なところも気に入っています。選ぶカラーによって、ハーフ感を出せます。
カラコンは若い子が使うイメージが強いのですが、このカラコンを色っぽさをプラスできるため、大人っぽくなれます。カラーによって配色が異なったり色の濃さも変えられているので、自分に合うカラーを探しやすいです。輪郭がぼやけにくく、目になじみやすく、疲れにくいカラコンです。水分が多く、コンタクトレンズに潤いがあるので、目がゴロゴロするなどの抵抗はありません。
ReVIAは普段の目元を明るくし、大人っぽく見せることができます。カラーバリエーションが豊富なところも気に入っています。選ぶカラーによって、ハーフ感を出せます。カラコンは若い子が使うイメージが強いのですが、このカラコンを色っぽさをプラスできるため、大人っぽくなれます。カラーによって配色が異なったり色の濃さも変えられているので、自分に合うカラーを探しやすいです。輪郭がぼやけにくく、瞳の部分に透明感が出てきます。
私は気分で選べるように、複数のカラーのカラコンを常備しています。ハーフ感を出せるものはおしゃれをしたい時や特別な時に使っています。ナチュラルで目になじみやすいカラーは、裸眼に近いためカラコンをしていることを周りに内緒にできます。瞳を大きく見せることができるので普段使いにしています。洋服によっても変えられるので気に入っています。
1DAYは、お手入れの心配がありません。毎回新しいものを装着できるので、視界がクリアです。目にすっとなじむので、急いでいる時も簡単にカラコンを付けられます。ナチュラルメイクに合うので、カラコンで年齢よりも若く見られるようになりました。瞳が大きくなりすぎないので、違和感はありません。充血しにくく、きれいな瞳でいられるので好きです。

QA

カラコンメーカー別QA

運営者情報 お問い合せ