カラコンについての悩みや質問に答えていくサイトです。これさえ読めば快適なカラコンライフを始められるはず。
カラコン質問箱 > カラコンメーカー別QA > POPLENS フォーリング

POPLENS フォーリング

フォーリングブラウン
すごくナチュラルで、シャギーなデザインが入っているブラウンコン。
近くで見てもカラコン感がほとんどありません。でも透明感がすごいです。
韓国のインスタグラマーでこんな透明感のある瞳の子、結構見かけます。
王道のナチュラルブラウンカラコンですね。オフィスとか学校に付けて行っても大丈夫なレベル。
着色直径が13.5mmあるので少しサイズアップしますが、少なくとも普段カラコンを知らない人からしたら、見分けが付かないと思います。
自分の黒目との馴染み方が半端ないです。カラコンと裸眼との境目がすごく自然。
なのに、盛れてるからすごい。遠目から見たら、ちゃんとチュルンとした印象になっています。
明るすぎないブラウンなので、黒髪でも似合うと思います。

フォーリングチョコ
色は柔らかいチョコレートカラー。よく見るとグレーも入っており、ちょっと変わった配色です。
フォーリングブラウンと比較すると、濃いめのブラウンカラーだと思います。
発色も結構明るいです。透け感のあるチョコレート色になりました。
ブラウンほどナチュラルではありませんが、十分ばれにくいレベルだと思います。太陽光に当たると明るいブラウンに見えますが、昼間の室内とかだと落ちついた発色です。
着色直径はこちらも13.5mm。瞳を程良くサイズアップしてくれます。
髪色やメイクを派手系にしているときは、ブラウンよりもチョコを付けています。瞳が甘いブラウンカラーに覆われてすごく可愛い。
ワンコみたいな目になれるので、こちらもかなり気に入っています。

買ったのはどちらも1month。値段も2000円と安く、コスパはかなり良いです。
安いのに、付け心地に違和感がないという所もリピートしている理由の一つです。
瞳に貼り付いたり、ゴロゴロした感じはありません。
1dayだと長時間付けていると目が乾燥してしまって、早く取りたいと思うことがよくあるんですが、このシリーズは付けているのを忘れちゃうくらい瞳に馴染んでくれます。

QA

カラコンメーカー別QA

運営者情報 お問い合せ