カラコンについての悩みや質問に答えていくサイトです。これさえ読めば快適なカラコンライフを始められるはず。
カラコン質問箱 > カラコンメーカー別QA > Eye coffret(アイコフレ)

Eye coffret(アイコフレ)

北川景子さんが装着しているCMを見たとき、カラコンなのにとても自然な雰囲気になるので気になり購入しました。着色外径がそんなに大きくないので瞳の黄金バランスが保てるのでとても魅力的な目に仕上がるのとカラコンの種類が5種類あって、特に好きな色がグレイスメイクです。気品にあふれるので、とても上品になります。それから装着しても瞳の色と特に変わらないくらいの色なので、瞳が少し大きく見えて眼もパッチリに見えるところが魅力的で好きです。私はメイクも結構自然なのでカラコンが目立ってしまうこともあったのですが、アイコフレだととてもぴったりで、かわいくなれます。それに今流行りのすっぴん風メイクにも合うので、アイコフレは手放せません。その他にもファーストメイクという新商品が出て2色のブラウンが重なったデザインなので、より自然な瞳になりとても気に入ってます。新商品が定期的に発売してどれもデザインが自然な瞳になれるものなのでお出かけする際には使っています。装着感も超薄型レンズなので一日つけててもとても快適です。それから1dayタイプなので常に清潔で、レンズケアによるトラブルの発生もないことがおすすめです。以前、2weekのコンタクトを使用したときに手入れしていたら、コンタクトを傷つけてしまったり、洗浄液を間違えてしまって大変な思いをしてしまったことがあったので、1dayタイプのアイコフレは欠かせません。最後にお勧めのポイントは価格の安さです。ほかの商品だと10枚で2000円から3000円くらいの値段なので、なかなか手が付けられなかったりして結局カラコンをやめたりする方も多いですが、アイコフレはとても安くて尚且つ一箱10枚入りで購入できるので、カラコンを初めて購入される方もお試し感覚でできるのがとても魅力的です。視力が悪い方や左右違う方も調整ができます。乱視用もできるのでとてもうれしい商品です。だから私はアイコフレがとても好きです。

QA

カラコンメーカー別QA

運営者情報 お問い合せ