カラコンについての悩みや質問に答えていくサイトです。これさえ読めば快適なカラコンライフを始められるはず。
カラコン質問箱 > カラコンメーカー別QA > レヴィア 安室奈美恵

レヴィア 安室奈美恵

私はカラコンを装着している時と、外した時の目の大きさが変わるのが嫌で、着色直径が12.6mm?13.6mmと小さいレヴィアというカラコンを愛用しています。昔学生時代によく、目のほとんどがカラコンっていうぐらいのグリグリカラコンを私を含め、、周りがみんな付けていました。普段は可愛いのですが、視力検査のときにはどうしても外さなくてはいけません、、、カラコンをはずして裸眼になるとみんな誰?ってレベルで顔が変わりました。それを見て男子達が引いていたのを覚えています。それから私はカラコンを装着するのは辞めませんでしたが、裸眼と変わらないぐらいの大きさのカラコンにしようと思いました。カラコンは大きくてなんぼ!という概念から抜け出し、小さめカラコンを探すように。カラコンを買うのはいつもドン・キホーテ!沢山あるカラコンの中から端から端を全て見て出会ったのがレヴィアです。安室奈美恵ちゃんがイメージモデルをしていて、パッケージもシンプルかつクールで格好良いです。カラコンと言えば、目を大きく見せるものと言うイメージが大きくてなかなか直径を抑えているものはありません。しかし、レヴィアは全てのデザインが直径抑えめで一日使い捨てタさタイプのワンデーになっています。また、1箱10枚入で1560円なのでお財布にも優しく手軽に購入できるカラコンです。レヴィアのカラーバリエーションは全6色。どれも発色のいいハーフ系となっていて凄く可愛いです。発色は欲しいけどギラギラギャルっぽいのは嫌という方にもオススメです。装着してみると、ナチュラルメイクでも目ん玉だけ浮くという事もないので、すっぴんにも違和感なく合います!私はレヴィアの中でも着色直径の小さいミストアイリスを使用しています。小さめの自然派ハーフカラコンなので、職場に付けて行っても問題なし。綺麗め大人女子の瞳になれます。もちろん、寝る前にカラコンを外しても裸眼と大きな差がないので、すっぴんになっても問題なし。お泊まりの時等には強い味方ですね。

QA

カラコンメーカー別QA

運営者情報 お問い合せ